こむぎのブログ

RSS feedly

?出勤予定?

0いいね
お久しぶりです〜?出勤予定追加しました?????- ?-???12/3 17:00-3:00?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お礼11/10?初回指名様

0いいね
アンジュ202のお兄さんご指名ありがとうございました(? ?.??.??)連勤疲れの癒しに私を選んでくれてありがとう??後ろからが1番好きだから気持ちよかったよ(*´艸`)お仕事頑張ってね?????
もっと見る →

お礼11/10?初回指名様

0いいね
ワシントンホテル415のお兄さんご指名ありがとうございました(? ?.??.??)遠くからの出張お疲れ様です?(?*???)??面白いお兄さんでお話楽しかったです?気持ちよくなってくれて嬉しい?奥好きだから気持ちよかった〜( ????~???? )
もっと見る →

お礼11/6?初回指名様

0いいね
柏木自宅のお兄さんご指名ありがとうございました(? ?.??.??)締まるってこむぎのアソコ喜んでもらえて嬉しいな??お兄さんのお話共感すること多かったな?あんまりお酒飲みすぎないようにね〜!!ほどほどにっ!!おぱんつセクシーだった(??? )チョコレートもありがとう(*´?`*)美味しく頂きました??
もっと見る →

出勤&予約ありがとう??

0いいね
出勤しました!月、火おやすみ頂いてました( ??? )?本日スタートからご予約ありがとうございます(? ?.??.??)?お会いできるの楽しみにしてます?
もっと見る →

お礼?初回指名様

0いいね
上杉自宅の初回指名のお兄さんありがとうございました(???????)乳首舐められるのが好きなお兄さん?ビクビクしてて可愛かった?お兄さん自由で楽しそう〜!私も海外旅行してみたい?寝すぎちゃう原因はあの異様に気持ちいいお布団のせいだと思うよ_( ??? _ )スヤァ…私も気持ちよくてそのまま寝ちゃいそうだったもん?あの後起きれたかな?また会えますように?
もっと見る →

お礼?仲良しさん?

0いいね
プリウス1408の仲良しさんありがとうございました(? ?.??.??)全然出勤できてなくてごめんね( ??? )?会えてよかったよ〜?今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう?2回戦もできて気持ちよかったね??すべすべお肌維持できるように2人で保湿頑張ろうね???あそこ行ってみたら感想教えてほしいな?1回は行ってみた〜い( >ω次会えるのはいつかな??楽しみに待ってるね??
もっと見る →

お礼?本指名様

0いいね
大野田自宅301のお兄さん本指名ありがとうございました?また会えた〜っ!!覚えててくれてうれしい?激しくて吹きそうになっちゃった…///アレできなくてごめんね?次リベンジしたいなっ??私がおすすめしたアニメ見てくれてありがとう???続編出てほしいよね〜お兄さんおすすめのアニメ冒頭しか見れなかったけどめっちゃ面白かった?絵綺麗?またお会いできますように?
もっと見る →

お礼?初回指名様

0いいね
コンフォート東714のお兄さんご指名ありがとうございました(? ?.??.??)可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう( ^ω^ )乳首が好きなお兄さん?たくさん感じてる姿がとってもえっち?私の乳首も褒めてくれてありがとう??ダンス上手い〜!プロだよあれは???お兄さんといるの楽しくて、すっかり"アレ"頂くの忘れてたーえーん、うっかりで悲しい??????????????
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんばんは〜?出勤しました!!4:00までいるよ?久しぶりにえちえちしたい??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

こむぎ(18歳)
T:160
B:83(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×