たかこのブログ

RSS feedly

たぁくさんの予約ありがとう?

0いいね
たかこです
ケンタッキー食べちゃった🍗🍗🍗🍗
本日、事前予約で完売となりました🙇🏻‍♀️
ありがたい限りです
私に逢うお時間作ってくださって
ありがとうございます
そして、当日のその時間にならないと
予定が空くか分からないから
予約がなかなか取れないとのお話
たくさん聞きます🥹
出勤少ないから、予約したくても取りにくく
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
もちろん!暇な時もあるので
是非また、機会あったら誘ってくださいね
よかったらオキニトークかお店に
リクエストもしてみてくださいね🙇🏻‍♀️💦
いつもありがとう
これから仕度し始めるので
私の足の間に寝る我が子置いておきます
たかこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 21:58
今日もたぁくさんありがとう?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

たかこ(49歳)
T:164
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×