たかこのブログ

RSS feedly

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね
お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪
『スッキリ二の腕ヨガ🧘‍♀️』のホットヨガへ
行って来て入浴中のたかこです🛁*。
二の腕💪✨薄着になってきたから
何とかせねばですよねぇ
ちょっとたるんだ身体🙅🏻
美活復活します
ところで
静香ちゃんと言えばお風呂🛀って
書かれていたんですけど
私的にはお風呂と言えば由美かおるさんの
ような🤔。。。歳バレる😝
私は完全に長風呂です
がいるのでお風呂とトイレが
唯一1人になれる空間なんです
なので、ワイヤレススピーカーと
持ち込んで出勤前はノリのいい曲を
聴きながら日記を書いたり、考え事したり
目を覚ませます👀
夜はマイブームの瞑想曲🧘‍♀️を
聴きながら心を休めます
顔コロコロしたり
30分以上は入っていますね
写真のように昼職で借りていただいてる賃貸
古いので、お湯・水ってそれぞれ蛇口🚰が
あるんです懐かしかった割とこういうの好き♥️
貴方様と入るお風呂も大好きなんですよ
向かい合った体勢で泡ボコボコ.。o○ ○o。.しながらするの
1番好きって言えるくらい好きかも🤭🤭🤭
1日何度浸かってもお風呂は気持ちいい
ですよねぇ
一緒にお風呂入って一日の疲れ
癒しましょうね
ちなみになんですけど。。。。題名さんの
ようにお風呂場で歯磨いてしまう人とか。。
昔、子供の頃、友達がお風呂で食べ物
食べていたんです
育った環境は人それぞれですけど。。。
私はダメなんですよねぇ
また、そんな事言ってると
たかこの日記はSキャラだよな!
逢うと全然違うのに...ってこの間本指様に
言われたばかりなのですが。。
指名減っちゃうかな(*ノω・*)テヘ♡
よい休日をお過ごしくださいね
おやすみなさい
たかこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 13:42
やっぱり来週出勤します??(*ノω・…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

たかこ(49歳)
T:164
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×