ひなのブログ

RSS feedly

ありがとう 💕

0いいね

スカイ103のA様🩵

顔小さい、かわいいって言ってくださって嬉しかったです😊💖ゆっくり手でしながら乳首せめたら気持ちよさそうに出してくれましたね💞💞🥺

はじめてこんなに早くいったらしくてうれしい(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

また会えたらいいな〜😊💖


アイネ308のK様🩵

お兄さまのこと攻めたらえっちな声

いっぱい出してくれながら

気持ちよくなってくれてドキドキした💕

どんどんおっきくなってく🍌には

ひなも興奮していっぱい舐め舐めしちゃった🙈

気持ちよさそうにいっぱい出してくれて

最後まで興奮したね////


UFO226のO様🩵

全身なめられてずっと弱いところ責められててすごくドキドキ💓したし気持ちよすぎたぁ😂💕

お兄さんの🍌少し触ったら硬くなる前に出ちゃったね🙈︎💕︎

またまた一緒にお笑い見ながらご飯食べた❣️

おいしかったぁぁ🤤♡あっという間の2時間でしたね🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Sun) 14:00
14 時〜出勤します 🩵

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ひな(20歳)
T:161
B:87(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×