ひなのブログ

RSS feedly

お礼です 🩵

0いいね

サルビア23のS様❣️


貴重なおやすみの日にありがとうございました✌️💗

初めましてでひなとロングコースで

遊んでくれて嬉しかったです🧸🫧

制服コスプレもありがとう💕

お会いした瞬間足凄い細い!!って

言ってもらえて他にもお肌すべすべ、

お尻もちもちで綺麗など沢山褒めてもらえて

恥ずかしかったけどとっても嬉しかった😿💓

お兄さんにペロペロされて

いっぱい濡れちゃったけど気持ちよかった🫣❤️

お兄さんも気持ちいいって何回も

言ってくれて嬉しかったよ🥰🫶

最後に久しぶりにいい子に当たったよ♡って

言ってもらえて良かった🥺✨


スカイ112のH様❣️


お兄さまと過ごすお時間はすごく心地よくて

もっと長い時間一緒にい燭い福爾辰道廚辰舛磴辰🥹

あとね、

お兄さまなんでそんなにクンニ上手なの、、!?😳

気持ちよすぎてたくさん声出ちゃったし

ずっと舐めていてほしいって思っちゃうくらい、

上手すぎてびっくりしちゃった、🥹💕

また来てね💕︎


スカイ109のK様❣️


会った瞬間から

かわいいかわいいって褒めてくれて

めっちゃうれしかった(՞ . .՞)੭"


 

出張で山形に来てて、

デリへルはひさしぶりで

めっちゃ溜まってるって言ってたから

ひなの身体たくさん

堪能してもらったよ🙊💕💕

おっぱい大好きお兄さん

ほろ酔いだったけど

ぬるぬる素股で興奮して

気持ちよくなってくれてありがとう🍼♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Mon) 14:00
13 時〜いるよ 💕

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ひな(20歳)
T:161
B:87(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×