ひなのブログ

RSS feedly

おれいだよ 💕

0いいね

スカイ112のY様💕


会ってからすぐかわいいっていーっぱい褒めてくれて

照れました(_ _).。o♡

時間いっぱいちょっとえっちないちゃいちゃ出来て

幸せです🥰

これからどんなことしたいかいっしょに考えるの楽しかったなあ🥺

お兄さんの1番になれるように頑張ります👍


スカイ110のO様❣️


また出張の時はお願いする!って言ってくれてたから楽しみにしてたけどこんなに早く呼んでもらえると思ってなくて嬉しかった😊

やっぱり今日も可愛いって褒め倒してくれましたね(๑♡∀♡๑)

照れちゃいました😖

最後までいっぱいえちえち出来て私も満足です🥰

いつも幸せな気分にさせてもらえるのでちゃんと恩返ししなきゃ笑


モナコ360のF様❣️


かわいい〜$B$C$FK+$a$F$/$l$k

お兄さんですごく幸せでした🥰

ちょっと指で中いじられたらすぐ💦吹いちゃった( ˶’-’˶)

久しぶりにすごいことなっちゃったかも😖

プレイもすごく激しくていっぱいいっぱい気持ちよくされました😂

もっと出来たらたいへんなことになってたかもね笑

また次もいっぱいされたいな🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月05日(Mon) 00:40
おひさっ (^^)

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ひな(20歳)
T:161
B:87(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×