KARINA-カリナ-業界未経験のブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
こんばんは出勤前に雨で髪が終了しましたかりなです🥲直さなきゃー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!今日ご予約頂いているお兄さまありがとうございます、道路混んでそう!気をつけて来てね🈳も有りますので、ご都合合う方お誘いお待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もっと見る →

本日

0いいね
こんばんは🌙*.。今日急ですが、20時からおります日曜日あまり出られないので、是非お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗
もっと見る →

お久しぶりです( ´ ` )

0いいね
こんにちは!お久しぶりです、かりなです( ̄^ ̄ゞ🤍毎日とっても暑いけど、、🥺皆様お元気でしょうか🥹??かりな氏は体調崩しておりました🥲🥲また少しづつ出勤していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)そして今日ご予約頂いている仲良しさまー!😭💓ありがとう😍気をつけて来てねっ空いてる時間もあるので、お誘いお待ちしております🐱🎀✨
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは 🩵🩵今日と明日、19~1 で出勤ですっ🌟暑かったりジメジメしてたり、、今月ももう半分おわりますね🥺本当に早い🤯🤯お時間合う方、お誘いお待ちしておりますかりな
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちはちょっとお久しぶりです🥺🥺体調崩してしまい前回の出勤から少し空きましたが本日夜いますじめじめしてるけど、、涼しいお部屋でかりなにお兄様たちを癒させてくださいがんばるよーう🐶🩵🩵♡ かりな ♡
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんはなんか天気悪めで少し寒いけどお兄様方元気してますか🥺どんよりしてる時こそかりなのマッサージ受けて欲しいですお誘いお待ちしております 🎀明日はリクエスト出勤だよ ♡♡
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんはお久しぶりな感じがします🥺今日は短めの出勤ですが、お誘いお待ちしております
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんは (*ᴗˬᴗ)華金だね🥺かりなさん出勤しましたのでお誘いお待ちしております(ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍🖤
もっと見る →

ありがとう

0いいね
リズコート Yさん 最後は打ち解けてたくさんお話出来て良かった🥹♡一日の締めにかりなを選んでくれて本当にありがとうございました夜遅かったから早く寝てまた明日からがんばろうね(՞- -՞)🌟かりな
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🐰今週もまた始まりましたね本日1時まで居ますのでお時間合う方是非お誘いください
もっと見る →

今週

0いいね
こんばんはなんだかバタバタとあっというまでもう土曜日🥺今週最後の出勤ですお時間合う方お誘いお待ちしておりますかりな
もっと見る →

しゅっ

0いいね
こんばんは今日は出勤前にマッサージ受けてきました🥺マッサージされるのも大好きだから、自分がされてる時も勉強になるなぁって思うしきもちよくてしあわせ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)❤️次はお兄さんがかりなに癒される番ですよ本日もお待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎀
もっと見る →

にゃ

0いいね
げつようび!出勤しておりますお誘い頂けるとうれしいです🐰🩷かりなにマッサージさせてください😘
もっと見る →

しゅ

0いいね
おはようこんにちは今日が今週最後の出勤です🥺24時までいるよ👑ご都合合う方お待ちしています☺️✨♡
もっと見る →

暑いね

0いいね
こんにちは今日も24時までいるのでお待ちしております涼しいお部屋できもちいマッサージさせてください(*ᴗˬᴗ)かりな🎀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

KARINA-カリナ-業界未経験(23歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×