つむぎのブログ

RSS feedly

アイドルフェイス 時々 色っぽセクシーフェイス

0いいね








素敵なクチコミありがとうございますっ🩷



アンケートにも答えて頂くと
お得な割引も使えちゃうので、
次回ご利用下さいませ🌟











🤍🏳️‍⚧️🍭🍼🌧🍭🍬🍰🧁🍯☁️🎀🧸💭





🧸 kota193fuk 様🧸




クチコミお礼読んでくれたら
嬉しいなっ♡







ドアを開けた瞬間に

「可愛いっ」

という言葉が自然と出てきてて、
その姿が逆に可愛かったです🤤♡









Mっ気が強めのF様のお相手
とっても楽しかったですよ…🤫フフ






色んなハジメテを奪えて
嬉しくてニヤニヤしちゃいました🫦









F様の弱いところ
ジワジワ…と攻めていき、






徐々に余裕がなくなっていくあの表情…








興奮しちゃいました♡










次回はまた違うコスプレで、

えっちなシチュエーション
を楽しみましょう😚♡














バイバイしちゃう瞬間まで

つむぎのもちもち肌に触れている姿が

とっても可愛かったです🥹♡


















つむぎ






















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 18:27
身体の芯からビビッときちゃう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

つむぎ(24歳)
T:153
B:87(E)
W:60
H:86
出身:東北
趣味:化粧品を集める事
チャームポイント:目と笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×