ほのかのブログ

RSS feedly

あなたの彼女になれますか?

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌛*゜
ほのかです!🧸


お休み中に水沢競馬場へ
行ってきました🏇💨
やきとりがおいしかったです💓‪

レース開催日はYouTubeで
中継があるのですが、
帰宅してから思い出に浸ろうと思って
見ていたら
私、うつりこんでました🤣




こんな感じでめちゃくちゃ馬見てます‼️
レースよりも
パドック~ゲート入りまでが
好きです❣️







明日はお久しぶりの出勤です🙌🏻💕
用事があり夕方からになってしまいますが、
ぜひ、私の

ご無沙汰で、、

を奪いに来てください❣️



今週の土日出勤したら
しばらく土日の出勤がなくなるので、
タイミングの合うお兄様は
ぜひお誘い頂けると嬉しいです❣️


恋人大募集中の私と
イチャイチャさせてください…🥺💓‪



ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 17:28
アツいの、どうですか?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×