ほのかのブログ

RSS feedly

【お礼】26日ジュラシックのお兄様

0いいね


6/26 13:00
♡ ジュラシックのお兄様へ ♡


昨日はご予約して会いに来てくれて
ありがとうございました💓‪


第一印象はすごく仕事ができそうなお兄様✨
同世代なのに落ち着いていて
スマートな印象でしたが、、🤭︎💕


あんなに感じでくれると思いませんでした💞
お兄様の反応を見るのが楽しくって、
時間の許す限りひたすら
舐めていたかったです🥺💓‪


お話しているときとのギャップが
すごかった‼️


お別れ前にスポーツのお話をしている
お兄様を見て
あれは幻想だったのか…❓
と思うほどでした🌟 💫


とっても楽しかったので
ぜひまた舐めさせてください🙇🏻‍♀️💓‪


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 14:28
【お礼】26日古川ヒルズのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×