ほのかのブログ

RSS feedly

【お礼】クリスタルネロのお兄様

0いいね


本日 10:00
♡ クリスタルネロのお兄様 ♡


今日はご予約して会いに来てくれて
ありがとうございました💓‪


お風呂場で後ろから触られてるとき
痴漢されてるみたいでドキドキしました🙈︎💕
あれ、すきだった!!!


1回戦目のあとは
㊙️えっちなお話の時間…🤫
お兄様は私が何を言っても
大げさなリアクションをせずに
当たり前のように、
自然に受け入れてくれるので
ついついお話しすぎちゃいます💞


2回戦目もすごく気持ちよかったです🤭💞


お茶もごちそうさまでした🙏🏻


またお時間ができたときは
会いに来てくれたら嬉しいです︎💕


ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 19:18
【お礼】キャロルのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×