ほのかのブログ

RSS feedly

【お礼】2日キャロルのお兄様

0いいね


8/2 15:30
♡ キャロルリゾートのお兄様 ♡


お礼日記遅くなりました💦
すみません🙇🏻‍♀️


2日はお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


わざわざ予定も合わせてくれて
ありがとうございました🥺
私が気をつかわないように
早く会いたいからだよ、とか
お休みたくさんあるから〜って
言ってくれて
すごく優しさを感じて嬉しかったです😌🍀



仕方ないな〜と言いながら
嬉しそうに舐めてくれるのお兄様の笑顔、
キュートでした🤭💞


恥ずかしいからといって
我慢しなくていいんだなと思うと
もう何度も…🙈💕

お兄様が疲れないか心配でしたが、
お出迎えしてくれたときより
お別れするときのお兄様の方が
すごく元気よさそうでした‼️


差し入れもありがとうございます💓‪
写真撮らずに食べちゃいました💦
たくさん気持ちよくなった後だったので
お腹が空いて…🤭⚡️


ゆるキャラトーク?も楽しかったです☺️🎶
違う目線で見ちゃいそう!🤣


またお兄様に
たくさん気持ちよくしてもらいたいです🙈💓‪


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 15:08
明日から、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×