ほのかのブログ

RSS feedly

9/13 20:00

0いいね


♡ 赤いくつのお兄様 ♡


きのうはお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


7月に送ったオキニトークの返信が
きのう急に来て、
冷やかしかと思ってスルーしてたお兄様❣️🤭
来てくれると思ってなかったです😂

あのときからずっと
気になってくれてたんだなぁと思って
すごく嬉しかったです💓‪


のみものもありがとうございました🙏🏻

また古川に来たときは
会いに来てくださいね😊🫶🏻


帰りにスイーツ買えましたか❓💭

私もお兄様が教えてくれたお店、
調べたので🏇💨のついでに行ってみます😊


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:48
お知らせです

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×