ほのかのブログ

RSS feedly

9/18 13:30

0いいね

♡ 赤いくつのお兄様 ♡


今日はお誘いしてくれて
ありがとうございました💓‪


笑顔がステキなお兄様❣️
すぐ共通点を発見できて
嬉しかったです🐰♪


こういうのが好き!って言ったら
すぐ取り入れてくれて…🙈
もうダメはダメじゃないんですよ🤭💞


延長もしてくれて嬉しかったです!
あっという間の楽しい時間でしたね🥺


次はぜひ気になるオプションも
楽しんでもらえたら嬉しいです😊
もう変なイメージつかないので!(笑)


またお兄様と楽しい時間を過ごせるの
楽しみにしています🥰💓‪


ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 22:58
またあした♪

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×