ほのかのブログ

RSS feedly

背徳な、、

1日前
0いいね


こんばんはー🌙
ほのかです!🧸


本日もお誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました💓‪

まだ書けていないお礼日記は
あしたゆっくり書きます😊💌


帰りに車を走らせ山岡家へ🚗³₃




飯テロ〜o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

初めて行ったのですが
ちょうどいいこってりで
とてもおいしかった!!!!✨
ごはんがすすむラーメンでした!



あしたはお休みです!
久しぶりに何も予定がないお休み!


写メ日記リニューアルにむけて
動画の撮りだめでもしようかなと
思っています🤔

お兄様はどんな動画を見て
この子に会ってみたいなーって
思いますか❓

やっぱりちくび、、❓🫣


ちなみに
写メ日記リニューアル後の
デモページが見れるのご存知でしたか❓



まだ見ていないお兄様は
チェックしてみてくださいね😊☑️

私とは全くタイプが違う
ギャルなお姉さんが出てきます!🤭
(憧れはある)


それではおやすみなさい🐑💤


ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 06:18
おはようございます

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×