ほのかのブログ

RSS feedly

我慢できないっ///

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ただ今お兄様からお誘い待ち中の
ほのかですっ!🧸


先ほどお兄様から頂いたケーキ、
帰るまで我慢できなくて
さっそく頂きました😋

ホールでいける!✨


♡差し入れ、帰るまで我慢できなくて
待機中に食べちゃう
♡写真撮る前に我慢できなくて食べちゃう

こちらほのかあるあるとなっているので
ご了承ください🤣


お腹の中が
トリトントント タンタントティントン
です笑

↑これわかるお兄様いるのかな…?


最近はクリスマスらしい
差し入れを頂くことも
多いですが
何より会いに来てくれることが
1番のプレゼントなので🎁✨

気を使わずに
会いに来てください💓


お誘いお待ちしております❣️


ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 00:29
【お知らせ】期間限定です!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×