ほのかのブログ

RSS feedly

今日は、、?

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちは〜⛄️
ほのかです!🧸


本日からまた出勤しております!


事務所まで転ばずに来れるかが
今日1番の心配要素だったのですが
無事に辿り着きました✨


溶けかけの雪が積もった
点字ブロックの上は危険ということが
わかりました(´・_・`)⚠️


お足元とっても悪いので
外出の際は事故や怪我に
気を付けてくださいね💦





今日は猫の日なので
この間のサファリパークにいた
ライオンの写真載せておきます!




ちょうどあくびしててかわいかったです💓‪


あと、
ファミマで売ってる猫型のチーズケーキ
おいしいのでおすすめです🌟

 

中身ちっちゃいので1個じゃ足りません!


ほのか

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 20:28
22日赤いくつのお兄様へ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×