ほのかのブログ

RSS feedly

3日 デートコースのお兄様

0いいね


昨日はお兄様と初めてのデート!
ありがとうございます♡

とても楽しかったです🥰💕

デートするって話はしてたけど
ホントかなぁと思ってたので
本当にデートしてくれて嬉しかったです😊🎶


ドライブも楽しくてあっという間で
目的地に着いたとき
もうこんなに時間たったの!?
と驚きました😳


初デートなのでちょっと遠慮しましたが笑
お寿司おいしかったですね💕


ホテルではいつもよりまったり過ごして
ぴったりくっついて映画みれたの
よかったですね🎶
映画館では映画見ながらイチャイチャ…
できませんもんね🤭


お兄様の唇の柔らかさには
毎回びっくりします!
キス大好きなお兄様なのに
車でのキスは照れるという
新たな一面も知ることができました🤭

テレビ見てたらお腹すいてしまって
夜ご飯も付き合ってくれて
ありがとうございます!(´▽`)


車の機能のお話きいたとき
あとで後ろのシート座ってみたいなぁと
思ってたのに忘れてました💦


ずっとニヤニヤしてしまうと思いますが…
また楽しい時間を過ごしましょうね🍀


ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 15:38
お腹の中は桜満開です♪

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×