ほのかのブログ

RSS feedly

お花見、、?

0いいね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌙
ほのかです!🧸


仙台では6日が桜の満開予想ということで
古川はどうかな?と思い
たいやきを買って
お花見へ行ってきました!🌸

本当はお団子がよかったのですが、
風が強くて髪がベトベトになる未来が
想像ついたのでたいやきにしました👍🏻


桜が咲くのはもう少し先になりそうでしたが
1本だけ咲いている木がありました!

種類が違うのかな?
たぶん桜だとは思います!!




満開の桜を見ながらのお花見も楽しみだし、
今週末には福島競馬場でもレースが始まるので
今月は楽しみなことがたくさんです♪


競馬って言うとギャンブルするの!?って
驚かれるのですが、
競馬というより競馬場が好きです!😊

一生懸命走ってる馬を見て
泣きそうになります🥺
競馬場で泣いてたら大金賭けて負けた人って
思われそうなので我慢します💦

ごはんもおいしいんですよ〜✨


今年の目標は
現役の推し馬を見つけることと、
推し誘導馬のヨシオくんを間近で
見ることです!🐴🌟 ̖́


お兄様の推し馬や
競馬場の楽しみ方などあったら
ぜひ教えてください!😊



ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 15:18
出勤しました♪

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×