ほのかのブログ

RSS feedly

完成しました

0いいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜🌛*゜

ほのかです!🧸



今日はお休みなので

ちょっと趣味のお話をしようと思います!


長くなるのでお時間のある時にでも

読んで頂けたら嬉しいです😌🌷




数日前の日記でDIYかな?

って言っていたものが

完成しました〜🙌🏻✨



じゃーんっ‼️🎉






ホイップデコを施した

応援馬券ケースです🐴📣


応援馬券を持ち歩きたい人って

あまりいないのかな…?


売り物を探しても

いいのものが見つからないので

自分でつくりました!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


初めてにしては上出来なのでは!!✨


今年の夏は

これを持って福島へ行ってきますっ🐎💨




先日、推し誘導馬のヨシオくんが

病気で亡くなってしまって

とても悲しかったんですが、、


推しは推せる時に推せ‼️

ということで

たくさん推し活しようと思います🙋🏻‍♀️🌟 ̖́-



ついこの間までは

競馬のことはよくわからないけど

とにかく走る馬を見て

迫力すごいなぁかっこいいなぁ偉いなぁ

と感動しているだけだったのですが、

最近では調教について調べたり

騎手にも興味を持ち始めて、

競馬場に通うために

競馬場近くのちゃんこに出稼ぎ行こうかな

なんて考えるほど

急激にハマっております🤦🏻‍♀️



カメラも欲しい…(>_<)✨



ギャンブラーではなく

オタクとして楽しみたいと思います‼️

まだまだにわかですが…💦



宝塚記念のファン投票をしたお兄様は

誰に投票したか教えてくださいね😊✍️




まだまだ長くなってしまいそうなので

今回はここまでにしておきます🤭


だいぶ長くなりましたが

最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



ほのか


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 21:28
みてね、、

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

ほのか(24歳)
T:157
B:106(G)
W:77
H:113
出身:宮城県
趣味:映画、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目、おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×