じゅりのブログ

RSS feedly

搾り取られたい貴方へ NEXT103

0いいね

お久しぶりの出勤で
お久しぶりのお兄さん

ありがとうございました㊗️✨

穏やかで優しいお兄さんを
お部屋入って挨拶もそこそこに
パクっといただいちゃいました😋


『えっ!いきなり!?』


だって……したくなっちゃう✨


ジュルッジュルと
お時間いっぱい吸い尽くし‼️

出しても、出しても
吸いついて離さない😌

せめるの舐めるの大好きなじゅり
大満足のお時間でした〜!


ご馳走様さまでした🫶


大人の自由時間って大事ですよね。
残り24時間💗

楽しい時間になりますように!
また遊びましょう😋


じゅり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 22:32
お風呂たーいむ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×