じゅりのブログ

RSS feedly

三井ガーデン時間いっぱい愛して

0いいね
静かな時間の中で、
晩酌をしながら、
趣味の話題をじっくり語らう。

そんな余裕も素敵♡

ダンディな出張のお兄さんと
プロレスについて盛り上がる🔥

その後はお待ちかねのベッドタイム

枯れたと思っていた性欲が
復活してしまうと

沢山の愛撫で甘やかされる私。

濃厚愛撫で濡れる。

熟練のテクの虜になってしまい、あろうことか自らおねだり。

イキまくってしまったんです。
いっぱいご奉仕するはずが
甘い快楽を選んだ私は
真性のスケベなオンナ

解され溶かされぬるると
したアソコに熱くなったソレ
がいやらしく擦れて

意識が遠くなるほど
気持ち良くなっちゃいました。

気づけば一回では足りず
二回戦までしっかり濃厚に…

忘れられない
すてきな夜になったよ。


また仙台に来たら、
いっぱい熱くあいしてね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 22:12
ブラスト305第一印象を覆す女

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×