じゅりのブログ

RSS feedly

ヤるの?ヤらないの?ヤちゃってるんですけど

0いいね

こんにちは😃💕

出勤しました!

今日はまったりの日みたいで
二人の時間は濃密にゆっくり流れます。

 
私と同じく寂しくしてるお兄様
一緒に過ごしましょう?💗

「イッてるってばぁだめだめぇっ!!」
なんて思いながらもビクビクンッ!
とガクガク腰振るが大好き。

イッた直後の痙攣グチョ濡れ状態で、
連続でイキまくりたいそんな気分。

イカセまくりたい❗️
気がすむまで気持ち良くなりたい❗️

そんなお兄様にはおすすめな
今日の私です😌💕💕

まだまだたりないよ。
お兄さんとイチャイチャしたいな。

本日は0時まで待ってます😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Thu) 15:11
搾り取られたい人限定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

じゅり(24歳)
T:157
B:84(C)
W:56
H:86
趣味:ディズニーおたくです
チャームポイント:おちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×