ののはのブログ

RSS feedly

今日もありがとう???♀??

0いいね
明日10:00~14:00
出勤します??


今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとう〜??

?ネクスト207本指名のお兄さん?
久々すぎてびっくりしました!!笑
私が入りたての新人の時に指名してくれた事とか、話した内容とかも覚えてくれてたり、スタイルも沢山褒めてくれて嬉しかったです??
日中でなかなか時間合わないって言ってたから、今日奇跡的にお会いできてよかったです!
またきてね〜??

?ホテリオン406初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとうございます??
初回でたーーーくさんお話してくれてありがとう?スタイルや、人柄の事を褒めていただけてすごく嬉しかったです??
バイバイする時もずっと、今日はすごく楽しかったって言ってくれてて、私もすごく楽しい時間でした??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 10:00
おはよ〜!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ののは(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×