ののはのブログ

RSS feedly

退勤しました???

0いいね
本日もありがとうございました???♀??

?NEXT307初回指名のお兄さん?
扉開けた瞬間ニコニコスマイルでしたね?
お仕事前に来てくれて嬉しかったなぁ?
気合い入れて残りも頑張ってね?

??レディ411本指名のお兄さん??
いつもありがとうございます????♀??
やったー!って思わず言っちゃいました笑

この間映画行ったよ〜って前回話してた続き
話してくれて嬉しかった??
まだ絶対お待ちしてますね??

??リズコート311本指名のお兄さん??
久々会えて嬉しかったです?
福島からいつも来てくれてありがとう?
季節のフルーツも美味しく頂きます?
牛タン食べたかな?気をつけて帰ってね?

?花京院自宅303初回指名のお兄さん?
初回の自宅はドキドキでした!笑
初めて見るものが多くて楽しかったです?
しかもめちゃくちゃ優しい!!!?
お邪魔しました?また呼んでね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Tue) 16:57
退勤しました???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ののは(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×