ののはのブログ

RSS feedly

今日もありがとう???♀??

0いいね
あけましておめでとうございます??
新年一発目のお仕事でした????

遊びに来てくれたお兄さん
ありがとう???♀???

?リズコート406初回指名のお兄さん?
初回でオプション2つ+100分ありがとうございました????とても優しくて紳士的で驚きでした??
100分もあっという間にすぎてすごく楽しかったです??

?ネクスト?306本指名のお兄さん?
また会えてびっくり!!?
いつも毎回優しいから安心してます!!
お話もいつも優しくて、いつも眠くなっちゃいますよね笑
また待ってるので来てくださいね?

?キティ401本指名のお兄さん?
お久しぶりで嬉しかったです??
緊張から始まるけどいつも一緒にタバコ吸ってすぐ打ち解けますよね笑
最後にした恋バナも楽しかった??
またお待ちしてますね??

?レディ312初回指名のお兄さん?
真面目そうな方だな〜って思ってたけど話してみたらすごく優しくて面白くて安心しました??????
お仕事スタートで大変かと思いますが頑張りましょうね??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月06日(Sat) 09:44
おはよぉ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ののは(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×