◆新人◆りまのブログ

RSS feedly

イベント

0いいね


お仕事お疲れさまっ(*´꒳`*)♡

今日もたくさんのお客さんに
癒しを提供するんだぁ💕

りまはホテルで
まったり過ごしたいなぁ(*≧ω≦)ノ

お誘いめっちゃ楽しみにまってるよっ💋

りまと一緒にいるだけで心が癒されて
気持ちがほっこりしちゃうって
言われるんだよ(//∇//)

一緒に時間を過ごして
いっぱい笑顔になって欲しいなぁ🥰💓

癒しの触れ合いをたくさん体感してね♡♡
早く会いたいなっ(*´ω`*)♪

ぜひ♡りまに会いにきてくださいね♡



まってるよーっ!(*´▽`*)ノ彡☆


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 14:02
会いに来てね

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆新人◆りま(32歳)
T:158
B:105(F)
W:73
H:98
趣味:LIVE♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×