ユンのブログ

RSS feedly

しゅ

1いいね
こんばんは🌛撮影終わってしゅしましたっ( ´•ᴗ•ก )写真たのしみにしててねっ🤭🤭今日もお誘いお待ちしてます🤝🏻
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんは~出勤してましたぁ( ´•ᴗ•ก )お誘いお待ちしてます🙌🏻
もっと見る →

しゅっきんっ\/

0いいね
出勤しました(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟゆんと遊んでくれるお兄さんラブコールくださーいっ👶🏻‪👍🏻🩷お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
もっと見る →

18時

0いいね
お久しぶりです🤝🏻今日は18時から4時まで出勤です(^-^)/お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️❣️
もっと見る →

お久しぶりです . .

0いいね
こんにちは!🫶🏻土曜日から久しぶりに出勤しますっ🚙💨💓土曜日は17時~4時です(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟゆんと遊んでくれるお兄さん方お誘いお待ちしてます😙
もっと見る →

しゅ!

0いいね
24時まで出勤ですっ!🩵お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ
もっと見る →

12時からっ!

0いいね
こんばんは🌛ゆんです( ᴖ ·̫ ᴖ )体調悪くてお休みしてたけど復活したので明日から出勤します🥺🩵12時~お待ちしてます🤭
もっと見る →

明日もっ!

0いいね
こんばんは🌛ゆんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡明日は9時~出勤です🤭🩵お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
今日から出勤しますっ!!🩵今日は20時から出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッお誘い待ってます🥺🩷
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

ユン(20歳)
T:166
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×