のの《青森》新人のブログ

RSS feedly

お兄さんのおちんちん真っ黒だね?

13いいね
先日の会いにきてくれたドMお兄様のお話💓

触ってと言わんばかりにパンツ越しからもわかるほど返り立つアレが…///

布越しに本体をなぞっただけで
出っ張ってる部分の先端に小さいシミができちゃいました🙈❤️

早く脱がしてあげないとパンツが汚れちゃうので、躊躇なく一気に下ろしてあげます🩳

するとペチンッとおちんぽがお腹に当たってしまいました❣️

とても元気が良くて立派です🫶🏻

「俺のちんちんどう??」
と自信ありげに聞いてくるので

「おちんちん真っ黒だね〜」
「相当使い込んでるでしょ〜」
って言うとお兄様は恥ずかしそうに
「素人童貞です」って(๑・̑◡・̑๑)

恥ずかしそうにしてる割にはおちんちんずっとビンビンだったので

言葉責めで焦らすのも程々にしてのののお口で包み込んであげました👅💓

先っぽを吸うように、時折舌で転がしてるとすごく硬くなってきます🍌💖

だんだんとお兄様が自ら腰を動かすようになってきてそのまま口内射精してしまいました🚀

まだ素股も手コキもできてなかったのでのの的には物足りず( ̄∀ ̄)

「お兄様って2、3回いける??」と聞くと

ドヤ顔で「俺って一本勝負なのよ」って🤣

次回はフェラ以外もたっぷり堪能してもらうことを約束してお部屋をあとにしました🏩

素人童貞のドMお兄様はおちんちん真っ黒だったけど、本人曰くあまり使い込んでないとのことだったので

ヤリチン・ヤリマン=黒いっていうのは案外違うのかもしれないです(๑>◡<๑)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
04月16日(Tue) 10:33
出勤前の準備運動って大切🔞

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

のの《青森》新人(20歳)
T:152
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×