のの《青森》新人のブログ

RSS feedly

生理終わった直後って…🙈💓

13いいね
エッチなことも食べることも寝ることも

大好き🥰

欲求に素直なタイプの人間です🫶🏻


昨日もあんなにエッチなことしたのに

まだ余韻が残ってて

朝からムラムラしちゃう///

生理終わったばかりだからかなぁ?🤣

今日も出勤前にアレしちゃいそうです🔞


海外の研究によると

オナニーすることによって

脳内に幸せホルモンであるオキシトシンが分泌されるんだとか💓

ストレスの緩和、リラックス効果があるので

仕事や私生活で疲れてる人ほど

エッチなことしたほうがいいみたいだよっ🫶🏻

エロは世界を救う❣️ってよく言うけど

案外間違ってないのかも🥰


みんなでムフフなことして

幸せな気持ちを共有できたらいいねっ💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

のの《青森》新人(20歳)
T:152
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×