みやび★業界未経験★のブログ

RSS feedly

14日お礼

0いいね

ホテルGEMのご新規様💌

ありがとうございました🙇‍♀
とってもお話好きなお兄さんで
とーっても楽しかったです☺✨
それにとても敏感さんで可愛かった///笑
また責めちゃうぞ〜〜笑
お誘い待ってるね😘💕

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
ホテルレディの本指名様💌

ありがとうございました☺
数カ月ぶりの再会!!✨
とっても嬉しかったです💕
内緒のお話も聞けて楽しかった笑笑笑
お話の続きはまた土曜日に…💭✨
お仕事頑張ってください🙇‍♀✨
また待ってるよ〜〜〜🙆‍♀✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
原町のご新規様💌

ありがとうございました😆
若くてお仕事もビジュアルもイケメンな
お兄さん…🩷🩷🩷
とってもえっちな時間でした(⁎˃艸˂⁎)キャァ
お休み少なめで大変かと思いますが
また癒やしに行かせてくださいな😘💕
お誘い待ってる🥺💓

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

みやび𓍯𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 14:07
明日出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みやび★業界未経験★(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×