みやび★業界未経験★のブログ

RSS feedly

30日お礼

22時間前
0いいね

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
仙台大和町方面の本指名様💌

ありがとうございました🙇‍♀
いつも呼んでくれて嬉しいよ〜〜🥺✨
お店にあんまり居なくてごめんねぇ😢
とーってもえちえちな時間で
ランニングしたばっかだったのに
汗いっぱいかいちゃいましたね💕💦💦
またぜひ呼んでください😘
お誘い待ってるよ〜〜🙆‍♀✨

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
プリウス413の本指名様💌

ありがとうございました💕
また会えたね🥺✨
今回はとーってもえっちなこと
しちゃった///(*ノω・*)テヘ
会うたびにえちえち度が増してて
困ります〜〜〜💦💦(笑)
またお誘い待ってるね🥺
お仕事頑張ってください😘💕

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
ホテルネクストのご新規様💌

ありがとうございました🙇‍♀
キャンセルされなくて良かったぁぁっぁ(笑)
えっちなお兄さんに出会っちゃいました😘
2回目不発でごめんね🥺🥺🥺💦
また会ったらいっぱい
責めちゃうぞ🥺🥺(仕返し(笑))
またお誘い待ってるね😘💕

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

みやび𓍯𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 00:27
()

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みやび★業界未経験★(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×