みやび★業界未経験★のブログ

RSS feedly

15日お礼Part1

1日前
0いいね

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
アンジュ503の本指名様💌

ありがとうございました😊
いつものホテルじゃないから
誰だろなぁと思ってたらお兄さんでしたかっ🥺✨
びっくりさせないでくださいよ〜〜🥺笑笑
素敵な時間をありがとうございました💕
次もいっぱい好き好き言っちゃうぞ///😳
またお誘い待ってるね😘

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
アパホテルの本指名様💌

ありがとうございました🥺
みーはちゃぁぁぁんと覚えてますよ😘💕
差し入れもありがとうです🎃
声抑えるのやっぱ我慢できないよう///
またいっぱいいちゃいちゃしましょーね😘
今度はいつ会えるかな…💭✨
またお待ちしております💓

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

みやび𓍯𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 19:27
15日お礼Part2

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みやび★業界未経験★(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×