みやび★業界未経験★のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

わー昨日も今日もいいお天気ですね🌞

あああ天気もいいと
虫さん達も元気になりますよね…🐝🐜🐛 

ハーブ🌿の虫よけ買ってお部屋に置いたら
香り強烈で…不快ぃ🥺

お部屋から玄関先に移動になりました🌿
いつか風で飛んでいきそうですけど(笑)

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

みーの免疫力くそなので
相変わらずお薬ごくごく生活です🥺🥺笑

毎日お薬ちゃんと飲むの苦手なんですよね💊
飲んだかどうか忘れちゃう。。。( °-° )

だからサプリメントとかも長続きしません(笑)
最近ビタミンを買ったんですけど🥺🥺🥺

みーのお薬指導係募集中です(大嘘w)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 20:17
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みやび★業界未経験★(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×