のののブログ

RSS feedly

5/1ご自宅本指名A様へ

0いいね

今日も玄関で"おかえり〜??"

って扉を開けてお迎えしてくれました?

その笑顔でいつも安心してるよ?

この前お会いして数日経ったばかりなのに

もう久しぶりな感じで

私もA様の事を求めすぎているみたい?

両思い?

今日は"灯"と、A様のおすすめ晩酌セットで乾杯?




とっても贅沢だったなぁ??

鉄火巻も大好きだけど?の方も大好きだよ?

意外だったみたいで驚いてたね?

なんか恥ずかしい…笑

今日は奥のソファーのお部屋でも一緒にくつろいで

一気に距離が縮まりましたね??

エアコンよりA様の温もりで温まったよ?

ありがとう?

今日はいつもよりベットで長い時間を過ごせたね?

私の得意なマッサージもたくさん喜んでくれて

リラックスできたかなぁ?

彼シャツでパシャリ?

2人で鏡の前に立ったのもどきどきしたな???

今日も下まで送ってくれてありがとう??

次の約束もしたい事もたくさん増えたね?

一つずつ2人で想い出作ろうね???

また待ってるよ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 15:18
??欲よ止まって〜?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×