のののブログ

RSS feedly

5/5ご自宅本指名A様へ

0いいね

お礼日記遅くなってごめんね?

この日も前もってご予約ありがとう?

到着が遅れてしまったのに

いつも通り笑顔で"おかえり"

って言ってくれたA様?

とっても安心してしまって

今日もお会いできて本当に幸せ??

って勝手ながら感じてしまいました?

"お腹減ってない〜?"って

いつも私のお腹のヘリ具合

を心配してくれてありがとう?笑

一緒に乾杯してまずは近況報告?

この前お会いしたばかりだけど

A様との会話は弾みに弾んで?

時間が足りない〜?

いえいえ、欲張りすぎですね?

いつも長いコースで呼んでくれてありがとう?

今日もしっかりマッサージからできたね??

その間のお話も楽しかったなぁ?

大人の時間はいつも褒めてくれるから

照れてしまいます?

顔赤くなってないか心配ー笑

赤くなってても言わないでね!

恥ずかしいから〜???

また早く愛たいね??

いつでも待ってる?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 12:23
5/5ご新規スカイS様へ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×