のののブログ

RSS feedly

私の好きなこと?

1いいね

この前の日記で

"私のこと知って欲しいな"

と書いていたので…

ちょっと私のことお話ししますね?

今日は好きなことを紹介します?

実は私格闘技を見るのが大好きで

子供の頃から見ていました笑

親の影響が大きくて

夜ご飯の時のテレビは格闘技がついている

ことが多かったです笑

この前の井上尚弥とルイス・ネリの試合

あれはやばかったです?

Amazonプライムで配信見れるので

時間ある時に是非観てください笑

LIVEとかフェスとか行ったことないので

格闘技の試合間近で観てみたいなぁ〜

って最近はすごく感じます??

まだ他にも好きなことあるので

随時こんな感じで紹介していきますね?

最後まで読んでくれてありがとう?

お兄様の好きなこと私にも教えてね〜?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月09日(Thu) 12:09
定期検診?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×