S嬢 伊達フブキのブログ

RSS feedly

こんばんは♪明けましておめでとう

6いいね
M男の皆さん
明けましておめでとう
ややスタートがゆったり

2024年も始まりましたね

新しい年って占いたくなるのはなぜかしら🔮
どうやら今年はかなり良い運な私。

良運と過ごせば引っ張られるらしい
だから、M男たちは良き一年になれるって事だよね♪
良かったね〜。


明日は昼の時間帯に久しぶりの出勤!

連休なんて関係ないそこのM男たち
いっしょに愉しみましょう

しっとり虐めてあげる
虐められてる自分がM男は大好きでしょ?
ふふ


♠️写真♠️
弁財天、ピンヒールで餓鬼を踏む。
ピンヒール見ただけで、飛び上がるほど喜んじゃう餓鬼たちに成長したらしいよ。聖⭐︎おにいさんより
M男と一緒だね♪

♣️出勤するわ♣️
1月9日 10時〜18時
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
01月09日(Tue) 10:31
出勤中〜

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢 伊達フブキ(32歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×