メル【弘前】のブログ

RSS feedly

こんにちはー!

1いいね
お昼ご飯食べておなかいっぱいなったら
眠くなって来ちゃった‎(՞_ ̫ _՞)
天気もいいしたまにはお昼寝もありだよねっ!!

前回の出勤時お誘いくれたお兄様方
ありがとうございました!(´▽`)
そしてなんとなんとその時に嬉しいことが♡
色々な理由からメルを選んでくれて
嬉しいのに更に、、、○○○さんがいい子だよって言ってくれたのもあり選んでくれたとのこと!!!
女の子にお礼を言いたいのですがなかなか言えないのでここでお礼させてください💌
本当にありがとうございます🙇‍♀️
私も○○○さんみたいな可愛くて人のいい所を言える人になりたいと思うばかりです☺️

最後に出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
29日11時〜16時半お店にいます!
もしかすると1日は夜に出るかもしれません!
ムラムラしてるお兄さん一緒遊ぼうね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月28日(Sun) 13:58
ごめんなさいm(._.)m

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

メル【弘前】(23歳)
T:164
B:89(D)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×