メル【弘前】のブログ

RSS feedly

遅くなりました

1いいね
こんにちは😊
昨日は急な出勤にもかかわらずよんでくれたお兄さん、ありがとうございました!(´▽`)
たくさんのエチエチなことやら、お話やらと楽しい時間でした♡
相談にものってもらったりと本当感謝しています(*^^*)

女の子の日がきたため少しお休みします!
知っているお兄さんもいると思いますが来週以降から1ヶ月程出勤する日が増えると思います🍀*゜たくさんお兄さんに御奉仕できる機会が増えるのはとても嬉しく思います🥰

ではでは、また出勤する際はブログかくので
ぜひチェックしてください🥹

〜メル〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月23日(Sat) 10:43
お知らせです!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

メル【弘前】(23歳)
T:164
B:89(D)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×