こはるのブログ

RSS feedly

な、なにーっΣ(゚д゚;)

0いいね



こはるです!🌸
一昨日と昨日はお休みしてました🌟


オキニトークたくさん来てて嬉しい!!
ちょこちょこお返事返してくねっ💓‪










みんな見て!!😭









Amazon定期便の
特茶ジャスミン🍵が遅延してるの😭

かなしみ😢💧



世界中が特茶にハマってるんだね😌(?)
いいよ。こはるも好きよ...( ´・ω・`)


もうお家に1本もないから
早めに届いてほしい感じです。(笑)😂




みんなって、定期便なにか頼んでる?🤔

こはるは車🚗持ってないから、
日用品はほぼほぼ定期便です😌✨️

ありがたい。助かってる。素晴らしいサービス👏



余計なもの買わずに済んでる😂


お店に行くと🏃‍♂️



🐥⸒⸒「あ!これもほしい!💓‪」



って、なっちゃうのよねぇ...笑😂😂

(恐るべし衝動買い...!!)









天気悪くなって体調崩さないようにね🥲
元気いっぱいで過ごそうっ!💓‪







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 19:37
これは...っ!!〇〇しゅぎる...…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×