こはるのブログ

RSS feedly

急に〇〇くなる

0いいね



えっちな時とえっちじゃない時の
差が激しすぎるこはるちゃんです🥺💓

みんなとお話するのが楽しすぎて
マッサージ中にペラペラとたくさん
喋っちゃいます。。🥲‪

マシンガントークもいいとこです( ˙꒳​˙ )


お喋り苦手な方は最初に教えてね😉💓‪






でもでも👀

男の子の「ぁあん...っ♡♡」って
吐息混じりの声を聞いちゃったら.....😍


もう.....っ♡♡
スイッチ入っちゃうよねぇ......//🔞🔞





......。





なんなんですかっ⁉️
こはるのこと誘ってるんですか⁉️💢💢
(笑)




みんなのイイお顔を見れてこはるは幸せ者です🌈


⸜(*˙꒳˙*)⸝




密着しながらのえち🔞は気持ちいいよ💓‪

がっちり♡ホールドして、乳首も両方
舐め舐めコリコリちゅっちゅするね♡♡



きっと、覚悟してた方が良い.....😌💓‪





🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 16:17
本日の空き枠

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×