知里(ちさと)のブログ

RSS feedly

💌シンドバッドのお兄様

18いいね
スマートな雰囲気を纏ったお兄様!
まだ新しい環境の中不慣れでわたわたしてるちさとを安心させてくれるような優しい笑顔で迎えいれてくれて、まさかの90分から120分まで伸ばしてくださったのとっても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
差し入れも考えていてくれたりお話ししている間もお兄様の紳士的な部分にたくさん触れて、素敵な時間になるだろうなって確信してました♡
お風呂に入ってからのえちえちタイムでは、お兄様の今までの最高記録の3回を今回もちさとと一緒に達成したくてす○た、手攻め、最後は御奉仕と堪能し尽くす時間になってお兄様の満足そうな顔が見られてよかった…!
たくさんお話しして、引っ越してきたばかりのちさとに仙台のこといっぱい教えてくれて助かりました!またお兄様のおやすみの時間くれたら嬉しいな!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
05月18日(Thu) 12:30
もっと欲する…♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

知里(ちさと)(22歳)
T:164
B:88(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月25日
投稿ムービー
2023年07月15日
投稿ムービー
2023年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×