知里(ちさと)のブログ

RSS feedly

声あり…♡

3いいね
動画あり
この時間までお誘いくださった4名のお兄様、本当にありがとうございました!
今回告知もギリギリとなりお兄様との時間たくさん過ごせるかなって少し心配だったけど、そんな心配を即座に吹き飛ばしてくれるくらいにスタートから連続でお誘いいただけて更にはお兄様方からいつも以上に予想以上に可愛いって真っ直ぐに褒めてもらえる機会がたくさんでまだ前半終わっただけなのに幸せでいっぱいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
お会いしてから時間を伸ばしてもらえたり嬉しい出来事でちさと自身笑顔もらったな♡


これから1時まで後半もお誘いお待ちしております、ちさとも愛めいっぱい届けるからお兄様の愛いっぱいくださいな///
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月02日(Thu) 13:12
特別なひと時を…♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

知里(ちさと)(22歳)
T:164
B:88(F)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月25日
投稿ムービー
2023年07月15日
投稿ムービー
2023年06月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×