あすかちゃんのブログ

RSS feedly

出勤しました♡

2いいね
投稿したつもりが出来てなかった! おはようございます☀️ 元気にえっちな気分で 出勤しました! スタートからご予約ありがとうございます! 楽しい時間過ごしましょ! まだまだお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

HENTAI♥️

2いいね
先程の仲良しさん! お誘いありがとう! 久しぶりだったけど 元気そうでよかった💓 また変態の部分バレてしまった! 変態なんですよー🥺笑 嫌いじゃないでしょ! 23時までまだまだ お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

えち活(*´꒳`*)

2いいね
先程のお兄さん ありがとうございました! お兄さんのえち活すごすぎて 楽しかったー! また遊んでね🥰 21時までえっちなお誘いお待ちしてますimg
もっと見る →

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

2いいね
今日もお疲れ様です! 次の出勤予定だしました! 7日11~21時 8日15~23時 ムラムラしちゃって爆発しちゃいそう🥹💥 お兄さんとえっちなこと たくさんしたいので お誘い、ご予約お待ちしてます!
もっと見る →

ちゅっ😘

4いいね
先程のお兄さん ありがとうございました! お兄さんに褒められて 気持ちよくなってくれて 嬉しいです! もっとエッチな事したいので お誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ノ ​
もっと見る →

出勤しました♡

6いいね
今日も元気に出勤しました! 🚗³₃で走ってると ちらほら引越し作業してるのみると 春だな〜🌸と思ってきた☺️ 今日も22時までの受付です(*´꒳`*) えっちなお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

たっぷり🍼

6いいね
先程のお兄さんお誘い ありがとうございました! たっぷり🍼でて良かった😍💕 またお待ちしてますね♡♡ 今日は天気いいからお出かけしてる お兄さんとかいるのかなー🥺? 帰りとかに気持ちいい事 しにきてくれたら嬉しいな! 22時まで受付してますので お待ちしてます☺️💓
もっと見る →

出勤しました♡

4いいね
元気に出勤しました! 今日は22時まで受付してますので イチャイチャしましょ(*ˊᵕˋ*)੭ ノ えっちなお誘いお待ちしております!
もっと見る →

オッチャンデス!!( ᐛ )

4いいね
写メ日記全然上げてなくて ごめんなさい! 朝早起きになって 毎日寝るのも早い( ´・ω・` )笑 やっと明日は出勤です! ひとりでもしてないから ムラムラしすぎちゃってる😭 明日はいっぱいえっちなことしたいな! お誘いお待ちしております!
もっと見る →

むちむち(*´꒳`*)

5いいね
先程のお兄さんお誘い ありがとうごさいました! 受付終了まで残りわずかですが ギリギリまでお待ちしてます! ​
もっと見る →

出勤しました♡

5いいね
今日も元気に出勤しました! ものすごく風強いね🌀🍃 外出るとスカートがめくれちゃう🤭 女の子のスカートめくれたら ドキッとしちゃう😍笑 しちゃうよね! 今日は22時まで受付なので えっちなお誘いお待ちしております!
もっと見る →

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

4いいね
帰宅しましたー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 今日お誘いしてくれたお兄さん達 ありがとうございました! 雨降ってきて偏頭痛が、、( ・-・̥ ) 薬飲んで早く寝よー🥺 明日も12~22時受付で 出勤しますので時間合うお兄さん お誘いお待ちしております! 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
もっと見る →

(,,´•ᴥ•`,,)テレテレ///

5いいね
先程のお兄さんお誘い ありがとうございました! 待機戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 気持ちいいことして 遊びましょ! お誘いお待ちしております💕
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あすかちゃん(27歳)
T:155
B:100(E)
W:75
H:98
出身:秘密!
趣味:ドラマ、映画が好きです? ?? ???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しく人、楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×