はづき 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

お久しぶりです?

2いいね
こんにちは!
かなり久しぶりにブログ更新しました😅

最近急激に寒くなってしまって体調崩してないですか?

岩手山にも雪積もってるの見てびっくりしました👀
今年は夏が長くて秋が全くなくてあっという間に冬になっちゃうのかなと感じています🥺

せっかく紅葉とか見に行こうと思ってたのに先週も今週も土日は天気悪そうだし今年は諦めました。。

朝と夜はだいぶ寒いけど夏が終わって寒くなってきた今朝と夜散歩に出るのが好きです♡

今日は15時から22時まで出勤するのでお待ちしてます😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月20日(Fri) 12:18
こんにちは?

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

はづき 【盛岡校】(22歳)
T:155
B:83(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×