のあのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!!!



最近お礼日記かけてなかったので🥺
本指名様は別で書きますね✊🤍



今日はちょっと都合で
早めに終わったので短めな時間でしたが
ご指名の方で埋まって嬉しかったです🥰



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


プライベートイン509 N様


ご予約ありがとうございました☺️


オススメしてくれた映画観ますね!!
途中話すれ違って時止まったり
面白すぎてめっちゃ笑いすぎちゃった😆‼️



反応もよくてのあせめるの
楽しみすぎちゃったかな??笑



また遊びにきてね✨



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


プライベートイン511 S様


入ったときから楽しい空間すぎました🥰 



プレイ中の弱いところ舐めてるときの反応も
バツグンでとっても楽しかった🥹



お話ししててもとっても波長が
合うなってのあは勝手に思ってました!!



またたくさんお話しもプレイも
楽しみたいな🎵



お誘い待ってますね✊



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Sun) 12:44
変更してます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

のあ(22歳)
T:160
B:86(C)
W:57
H:85
チャームポイント:えがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×