のあのブログ

RSS feedly

いっぱいしてね -

0いいね
こんにちは、のあです🩵
今日出勤しようか悩んでたけど筋肉痛なので
お休みにしました😂😂
昨日楽しみすぎたみたい笑


予定通り明日から出勤します‪*ˊᵕˋ*
いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな𓂃 𓈒𓏸◌‬
ご予約待ってます🥹


本指名様もご新規様も悩んだらまず
会いに来てみてね💕︎
来てよかった〜って思えるようにするよ🥰


今日はお日様が出てて気持ちいいお天気☀️
少しお散歩でも行ってこようかな𓂃𓈒🐕


まだ夕方になると寒いし早めに準備しないと!!!笑
お兄様もしっかり防寒してね😖🍃


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Mon) 23:03

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

のあ(22歳)
T:160
B:86(C)
W:57
H:85
チャームポイント:えがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×