ハルヒのブログ

RSS feedly

おひさ

0いいね
はるひだょ🧸🌸すっごい久々だねぇ😞なかなか更新できなくてごめんなさいっ!色々バタバタしちゃってて😭次の出勤もいつかはまだわならないんだけど、今日はお知らせだけ- ̗̀ 📢💭今日はなんと!お得お得の4フェアです♪逃すなよ〜ん!!それじゃあまたヾ( ˙꒳˙ )
もっと見る →

お久しぶり

0いいね
日記なかなか更新できなくてごめんなさい🥺実は先日からお咳コンコンお熱出してて……🤒こんなに体弱い子じゃなかったはずなんだけど、とっても悔しい……🌦元気な姿でまた出勤したいから、しばらくお休みいただきます🙇‍♀️元気になぁれってみんな祈ってて!!🥺🌈
もっと見る →

がたんごとん

0いいね
今日はお休み頂いてちょっとお出かけ♡電車の中でこっそり撮ったよ💕目の前に可愛い高校生いてドキドキしちゃった😳バレてないかな……?
もっと見る →

上から*°

0いいね
お風呂入って髪乾かして、ふと下を見たら……!はるひってもしかして大きいのかにゃ!?下から上に向かってゆさゆさしたらさすがの重量感でちた💕お部屋であった際には優しく持ってみてね💕
もっと見る →

こんにちは

0いいね
211のHくん!!呼んでくれてありがとう🥺お話もぷれぃもめっちゃ楽しかった!!ローションこぼれなくてよかったよ🤣お酒も羨ましかったから今度あった時は一緒のも?💕次会える日、まってる♡
もっと見る →

かんしゃおんれー

0いいね
ドルフィンに呼んでくれたTさん♡♡♡めちゃくちゃ気さくで楽しかった😆😆待ち時間なのに呼んでくれてありがとう🥺🥺またお待ちしてますねん💕
もっと見る →

何となく限定

0いいね
なんかいつももっとえっちな写真撮ってるはずなのに、これだけは恥ずかしかったから💦マイガールしてくれてるあなただけに見せる🥺
もっと見る →

どきどき

0いいね
むらむら止まらないょ🥺優しくさわってなめてなめられて……♡夏の暑さに負けないくらい2人で熱くなりたいな
もっと見る →

ムチムチもちもち

1いいね
出勤だよ♡今日はえちえちな黒の紐……🫣したのおけけも全部ないからなめ放題🥺はるひを乱してくれるのだぁれ?💕ラブラブコール待ってるね!
もっと見る →

のーぱん

0いいね
はるひだょ🧸🌸ついに出勤の日だ🥺🥺昨日の夜は暑くてなかなか寝付けなくて、ノーパンで寝てたよ笑笑全裸族のはるひあるあるだね💕今日は15時からいる予定なのでお仕事終わりのお兄様、お休みで悶々としてるお兄様ぜひはるひを呼んでね✨ラブコールまってるよん💕
もっと見る →

お題にお答えします

0いいね
お題【実はこんなところにホクロあるよってありますか?】に回答するよ🧸🌸はるひはねぇ、何個かあるけど太ももの内側にあるよ💕自分ではちょっとえっちだなって思ってるんだけどどうかな?🥺
もっと見る →

おっはよー!

0いいね
はるひだょ🧸🌸今日は眠たくて動きたくない……からベッドの上から失礼します💕明日はついに久々の出勤!気合を入れるぞ〜ってことで今から下着の色を考えてる💭ピンク🎀💗🏳️‍⚧️‎orブラック🐈‍⬛🐾🖤色々あるよね🥺はるひは何色が似合うと思う??オキニトークで教えてね💕︎
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
お知らせ⋆͛📢⋆今日もやってる🎪プレミアム4フェア🎪詳しくはサイトトップから確認してね💕たくさんのお電話待ってるよん☎♡
もっと見る →

ポケモンの話Part2

0いいね
今日ははるひの手持ちをご紹介♪と言っても、はるひは満遍なく育てたいのでその日によって手持ちが変わるんだけどね💕今回の紹介は初期メン!これでチャンピオン入り果たしたよ👑最推しはフワライドなんだけどね🎈
もっと見る →

お知らせ

0いいね
次の出勤決まったよ♡はるひの次のお仕事の日は〜13日 火曜日〜夜遅くまでいる予定だから、夜にむらむらしちゃった人ははるひといっぱい発散しよ💕ラブコールまってるにょ🧸🌸
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×