ましろニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

今日まで❣️

1いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 明日大阪に帰っちゃうので八戸での出勤は今日で当面最後です💖 今度また八戸来た時は出勤してるので次まで待てないよっておにいさん達は今日お誘いして貰えたら嬉しいです💕 いっぱいえっちなことしようね💓
もっと見る →

明日まで❣️

1いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 明日で当面の出勤最終日なので ニューハーフ気になってるお兄さん方や 指名のお兄さん方のお誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻
もっと見る →

あと3日❣️

0いいね
お兄様方おじ様方こんばんは✨️ ましろです🍬 今日は18時から出勤してます🤍 地元にそんなに来れないから 高校の先生に久しぶりに会って来ました 卒業して以来だから何年も経ってるのに先生は相変わらず先生でした笑 母校の校内も久しぶりに見て回ったけど めっちゃ久しぶりだったから懐かしかったです💕 八戸にいてるのもあと3日なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍
もっと見る →

16日まで❣️

0いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 ここ数日で急に寒くなりましたね⸜❄️⸝ 地元出てから数年東京や大阪で冬を越してたので今くらいの気温ですらとても寒く感じます🥺ྀི 気になってるおにいさん達は思い切ってお誘いくれたら嬉しいです︎💕︎︎
もっと見る →

今日は寒いね🥶体合わせて暖まろ︎💕︎︎

0いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 昨日一昨日と忙しくしてもらって感謝です🙏 今日はとてつもなく寒いですね🥲 こんな寒い時はベッドの中で2人体を寄せ合いながら温まりましょ︎💕︎︎ 温まっておにいさんのあそこも元気になっちゃうかもですね笑 今日は1時までの明日はお休みなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

普段より気持ちいいことを貴方に♡

2いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨️ ましろです🍬 あちこち色んな風俗で働いてたりする私だからこそ出来ることが色々とあるので、これしたみたいあれしてみたいってあったら言ってくれたら嬉しいです。
もっと見る →

せっかく遊ぶならいつもとは変わった感じがよくない?

3いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 今回は16日までで17日には大阪に帰っちゃうのでそれまでの間にお誘いお待ちしてます💕 この辺ってニューハーフの人が来たりするのってなかなか無いし遊ぶなら普段経験出来ないことしちゃいませんか💕 気になってるお兄さんこの際だから遊んじゃお🫰🏻💗
もっと見る →

出勤してます💕

0いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 今日も15時から翌1時まで出勤してます‎🤍 期間限定の出勤やしたまにしか八戸に来れんから仲良しのお兄さんや初めましてさんのお誘い待ってます🫶🏻🫰🏻
もっと見る →

17時から出勤するよ🎶

0いいね
お兄様方おじ様方お久しぶりです✨ ましろです🍬 今日から久しぶりに八戸に来てます🤲🏻 前に来た時にお誘いもらったなかよしさんや 初めましてさんもお誘い貰えたら嬉しいです‎🤍 どうせなら普段とは一風変わったえっちをしませんか💕
もっと見る →

11月4日からまた出勤します🎶

0いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ ましろです🍬 お久しぶりですね💕︎ また、地元に行こうかなってなったので 4日からちょこっとの間出勤してます‎🤍 ニューハーフだけどお誘い頂けると嬉しいのでラブコールお待ちしてます♥️ 八戸はもう寒いかな🤔 今はもうずっと県外に住んでて 11月ならまだそんなに寒くないかなって思ったけど、よくよく考えたらもう寒い時期ですよね笑 夏場はオーストラリアにずっと行ってたので今年はほ…
もっと見る →

今日最後だよ??

7いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ましろです🍬今日で当面の出勤が最後になります💕今度いつ出勤出来るか未定なので気になってるってお兄さんがいたらこの機会に普段味わえない未知の感覚を体感しませんか💖iPhoneから送信
もっと見る →

あした最終日?

3いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ましろです🍬17日から出勤してて明日が出勤最後です✨️優しいお兄さん達に呼んでもらえて大歓喜でした💕あしたが最後になっちゃうけど、いっぱいのお兄さんに呼んでもらえると嬉しいです🫶🏻🤍7年半ぶりの地元楽しかったです🎶また、来る時は出勤するのでその時もお誘いお待ちしてます💖(次いつ来れるか分からないけど、、、)iPhoneから送信
もっと見る →

トロトロなあそこに?

4いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ましろです🍬残りの出勤も今日含めて3日になりました🥺ྀི明日26日と28日はおやすみなので、今日と27日と29日の出勤にお誘い貰えたら嬉しいです💕iPhoneから送信
もっと見る →

あと4日??

3いいね
お兄様方おじ様方こんにちは✨ましろです🍬残りの出勤も残り4日になりました🥺ྀི 今週は26日と28日がおやすみで最後の出勤が29日なので、この機会を待ってます💕今日も15時からラストまで出勤してるのてたくさんのお兄さんのお誘い待ってます🥰iPhoneから送信
もっと見る →

明日と明後日はおやすみ??

1いいね
お兄様方おじ様方こんばんは🌙ましろです🍬今日も1時まで受付してます💕15時からお誘い頂いてとっても嬉しいです✨夜はまだ空き枠があるのでラブコールお待ちしてます📞明日と明後日はおやすみなので、久しぶりにゆっくりしようかなと思ってます❤︎火曜日からまた出勤してるので気になってるお兄さんがいたら今だけなので呼んでください🫶🏻🤍iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

ましろニューハーフ♪(24歳)
T:170
B:86(C)
W:58
H:84
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しくて清潔感ある男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×